
  • 2008.09.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



移転しました★♪

 
DVC00257.jpg
ぶろぐ移転しましたΞ(/^^)/
 
ここは思い出として
残していきますがもう更新は
しません( ゜;ω;゜ )
 
あやみんのお友達
見て下さっていたゆずっこさん
ぜひ新しい方のぶろぐにも
足を運んでみて下さい\(^^)/
 
 
 

自分のすべてが…

 
血液型でわかる本!
めっちゃ当たってるの!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A型
「やっぱりA型はまじめ!
でも“反動”に真実が!?」
 
基本性格
A型といえば、几帳面で気配りができて、責任感が強くて協調性がある。などと世間の常識のように語られる特徴がいくつかありますが、それらはほぼ事実です。ただし、反動が大きいということがもっと重要な真実。仕事場では責任感のあるしっかり者なのに、プライベートでは人に頼りきりだったり、優等生の印象だったのに、突然、イケイケなファッションになったり。「本当にA型?」と周囲を驚かす行動には、限界を越えると爆発するというA型らしさが表れます。自信の有無もA型のポイント。自信のあるA型は几帳面な性質が完璧主義という形で表れ、自信のないA型は慎重になりすぎたり、人のアラ探しをするという行動に出ます。
 
人間関係
協調性は4血液型中ダントツ。自分を抑えて人に合わせるという単純な受け身ではなく、協調したと見せて、巧妙に我は通すワザを持っているのがA型です。人の評価を気にするのも、他人に左右されるというより状況を読んで行動するため。気の弱いA型は控えめで人に合わせがちですが、気の強いA型は一見優しそうでも、影の支配者として、周囲の人を上手にコントロールします。やり方が強引ではないので好感度が高く、信頼と尊敬を勝ち取ります。
 
恋愛傾向
どんなタイプの相手でも、失礼のないように感じよく接するのでモテます。「僕に優しくしてくれた」という印象を多くの男性が持つのです。アプローチを受けても、しばらく保留モードが続くのが特徴です。まずは友達みたいな感じで会って、自然にカップル化するのが理想的。あまりにドラマチックな展開だったり、相手がイケメンすぎると「裏になにかある?」と疑い、逆に不安が出てきます。安心感はA型の恋愛にとって、欠かせないもの。交際を経て、信頼関係が築けた相手に対しては、自分のダメなところもさらけ出します。相手の趣味や好みに程よく合わせ、一緒にいるのがお互いラクで和むのが最高の恋愛。自然に結婚につながる可能性も大。
 
ビジネス
人にきちんと対応して、仕事ぶりも正確なので、どんな職業に就いても、平均以上の成果を上げることができます。上司や先輩を立てるべき時は立て、後輩に対してもツボを押さえたアドバイスができます。ひと言、優しいフォローも忘れません。バイトや派遣の立場だったとしても周囲から頼りにされます。金銭感覚はしっかりして、計画的で堅実。ただし、100円単位の節約にはこだわるくせに、うっかり1万単位でムダ使いするなど、ヌケてる点も、意外なA型らしさなのです。
 
★A型解剖図★
 
A型脳内…電卓
やりくり上手で節約マニア。何パーセントオフとかも高速で計算。物の値段だけでなく、“損得勘定”をするのも習慣。
 
A型トーク…テキトー&なんとなく
人から、まじめで几帳面と見られるのがイヤなので、「テキトーだよ」とよく言う。事実、気合いが入らない時は、けっこうテキトー。
 
A型得意ワザ…あ、うん
相手の気持ちや要求をすばやく読み取って、すばやく行動に移す。「あ、うん」の呼吸で、みごとに自然な流れ。マナーも完璧。
 
A型ハート…ちゃっかり
男性の前では、相手の好みに何気なく合わせる。控えめで優しい女性に見せるのは、相手をその気にさせる作戦。ニッコリ笑顔がキメテ。
 
A型インプレッション…中間管理職
上司からは厳しい指導を受け、後輩からはグチを言われ。そんな板挟み状態でもにこやかに働く。若くても中間管理職的な落ち着き。
 
A型モード…とりあえず優等生
規則を守り、人に優しく、謙虚。いい子ぶるつもりはないけど、自己主張しすぎると、ムダに人にぶつかるし、発言者として責任も重くなる。自己防衛のために、とりあえず優等生な雰囲気で。
 
 
らしいっす(ノ><)ノ
ちなみにO型を読んで「あ、相方にまんま当て嵌まるやんけ」とビックリいたしまして(爆)(爆)
 
血液型すごいね(´Д`)
 
はまっちゃった(笑)
 
 

おはよう!!!!

朝っぱらから
怖い話させてもらいます。

苦手な人は観覧ご遠慮を…














私、福田彩美、18歳を目前にすっごいリアルな金縛りにあってしまいました(´Д`)

18歳を目前にして本当の幽霊を初めて見てしまった…。

その幽霊があたしの中に何度も入ったり、出たりを繰り返すんですよ。「見ちゃいけない」って分かってるのに目を開けてしまって…

でも、あたしは幽霊に負けるのがこの世で二番目くらいに悔しいと思っていてですね…(笑)

「あたしに取り付くなんて100万年以上早いんじゃ〜(怒)」

って怒鳴りまくっていたら5、6回出たり入ったり取り付こうと試みていましたが、潔く諦めてどこかに行ってくれました(;∀;)

そしたら、なんのなんの!

二回目の金縛りが(笑)

次はもう一回目の金縛りで拒否する元気もなく(ちなみに一回目金縛りの後はビックリするぐらい汗だくでした(>_<))もうどうにでもしてくれればいいと諦めてしまっていたんですが優しい幽霊?だったみたいでこんなあたしを哀れに思ったのかすぐいなくなってくれました(笑)もう来ないでね。

案の定二回目までくるとあまり怖がりじゃない(可愛くない)あたしもさすがに怖くなって妹の部屋で寝させてもらいました。

あぁ(´Д`)怖かった。。。

見ちゃったものはしょうがないけど、出来るならもう二度とあんな体験したくないものです。

金縛りあった事ある人いる?

あたしの大好きな

 
グラタンが夜ご飯a39e923a8a3051890bf62466d1172bb9.gif
 
めっちゃ嬉しい(´・Д・`)
 
家のグラタンには
パン粉がかかってて外カリッ中フワッって感じでおいしい(o^〜^o)
 
あたしがチーズアレルギーだからチーズは入ってないんだよね!
 
だけど意外といけるっ!
 
あ、出来たみたいΞ(/^^)/
 
 
 
ちなみにあたしの旅は
成功?しました!
これから変わった彩美を
見てもらえたらいいなo(^-^)o
 
悠仁好きだなー☆
 
 

最後にひとつだけ

あたし厚ちゃんと
扇風機一緒なんだけど(笑)

厚治現場の写メ見て
めっちゃ見覚えある扇風機
だなあと思ったら…

(笑)

しかも、常に強なんだが←

いや〜しかし
悠仁と一緒が良かった!笑

ちなみにこの扇風機
4千円弱で頂きました←←

<BR>

あ、木曜日なんだ

 
 (笑)
 
 みんな今日が何曜日か
 ちゃんと把握してる(´Д`)?
 
 木曜日なんだあ〜…
 
 土曜日ぐらいかと
 思ってた私って…(笑)(笑)
 
 いけない、いけない486d6e870c7bc.gif
 
 あ、みんなに
 お手紙届いたみたいで(*^.^*)
 良かったあ♪安心♪♪♪
 
 返事楽しみにしてまーす(笑)
 
 あ!さえさん(^_^)
 あたしで良かったらいつでも
 話を聞きますよ!!!!!
 
 相方と一緒に
 ギタ−もっと頑張ります♪
 
 さえさんも諦めずに
 一緒にギタ−楽しみましょう♪
 コメありがとうございます486d0759932e5.gif
 
 

アルバム整理中…

 
 まじ神な写真発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 080904_020916.jpg
 
 

ポテトチップス!

 
 080903_115027.jpg
 
 うんますぎ(´;Д;`)
 得にのりしおがおいしい(泣)
 のりしおやばい(泣)←←
 
 みんな何味が好きー?
 
 いや、やっぱのりしお(笑)←
 
 

おはようござます

 
 朝っぱらから
 マニアックな話します。←
 
 悠仁が夏色で
 君は一人さえない顔してる
 
 ってなぜかカタカナの
 『ネ』を使ってるのが異常に
 愛しいと思います。(笑)
 
 確かにあの頃って
 語尾の文字とかをカタカナに
 すんの流行ったよね(^ω^)
 
 さすが、悠仁
 あの『Y』のTシャツにしろ
 流行りに乗るのうまいわ〜←
 
 大好きだなあ( ゜;ω;゜ )
 
 本当悠仁好きだな48a30a8d07ba1.gif
 悠仁に伝わらんかなあ(爆)
 もう、まじで好き(;_;)
 
 岡村小と岡村中に
 親と行く夢見たんだけど
 現役岡中生に
 横腹チョップくらわされた←
 
 夢だったけど痛かった48a2c64b5f6af.gif(笑)
 
 横浜行きてーっ(ノ><)ノ
 
 

かめむし………←

 
 かめむし485b33b3e8672.gif
 どこからかあたしの部屋に…
 
 だから妹の部屋で寝る(爆)
 
 なんか前もこんな事
 あったような気がするわ←
 
 とりま明日仕事
 4治からとか微妙だ(-_-)
 一番忙しい日に忙しい時間
 そして六連勤目という…
 
 みんな学校頑張ってるし
 あたしは仕事頑張るかあ〜
 
 悠仁にあいてーなー
 
 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM